2019年03月21日

合格おめでとう‼︎

公立高校の入試結果が出ました✨

3月19日

3年生は、もはやすでに喜び終えたのか
普段通り冷静に教室に来ましたが

しっかり第一志望に合格しておりました✨



やったね✌️

みんなの頑張りの成果!!




これまではみんな
同じレールの上を歩いてこれたけれど

初めて自分で道を選び
自分の力でその道に進む。

人生の分かれ道を迎えました。

これからもっともっと枝分かれし、
仲良しの友達とだって全く別の道になる。

自分で選択すべきことばかりで、
歳を重ねるごとにその選択も人生を大きく左右する重大なことになるでしょう。


自分の道を自分で決める事の第一歩である高校入試でのこの成功体験は、今後大きな自信に繋がると思います✨

立派な高校生になってね‼︎
本当にうれしいです。
もう入学式見にいきたいくらい


入学式といえば、教室には
この春から小学生に上がる子もいます。

楽しみだね‼︎
ステキなランドセルを買ってもらったみたい‼︎


進学・進級に向けて残りの3月はしっかり対策しましょうね!









Posted by 学研はじまりの音教室  at 00:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
合格おめでとう‼︎
    コメント(0)