2019年04月02日

小5、6、中学生 理科・社会コース開講のご案内

 こんにちは、アシスタントの上田です。3連続で私の投稿となりました。本日の私の投稿はこれが最後となります。

 学研教室にて、小学5年生から理科・社会コースを今までの国語・算数(数学)に加えて、+4000円で受講することができるようになりました。5教科、すべてを学べる教室となりました。
 
 特に、中学生に必見です。社会と理科は、中学において、暗記が多くあります。学研教室で日々、コツコツと復習をすることで定期テストでの点数アップを狙いましょう!中学の理科・社会コースでは、各出版社の教科書に対応した「教科書対応ワーク」をご用意いたします。テスト範囲に合致するように、単元を細分化しており、定期テスト対策が充実しております。

 今までのコースに+4000円で受講できる理科・社会コースをどうぞご利用ください。



Posted by 学研はじまりの音教室  at 18:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小5、6、中学生 理科・社会コース開講のご案内
    コメント(0)